ロイヤリティー・リワード注文(OTGからNFR変更)


※以下の手順で行ってください。

  1. 前回注文内容をそのままにNFRのご注文を作成してください。
  2. 作成後、削除ボタンが現れますので、OTGのご注文の削除をクリックしてください。
  3. ※NFRのご注文は、商品の送料やお届け期間が異なります。またレートはクレジット会社に準じます。


※ 以下、動画の内容をスクリーンショットでご案内いたします。印刷をご希望の方は、右下の「print」をクリックしてください。


↓ スクリーンショット ↓


① ロイヤリティー・リワード注文(OTGからNFR変更)


② NFRのロイヤリティー・リワードを作成いたします。プラスマークをクリックしてください。


③ 「NFR(個人輸入)のロイヤリティー・リワード注文を作る」をクリックしてください。


④ 上記赤枠の部分のチェックマークを付けてください。


⑤ 図のようにご希望の製品をお選びください。


⑥ 「日付変更」をクリックしてください。※到着日ではなく、ご注文日となります。


⑦ 送付先住所をローマ字にてご入力ください。


⑧ 料金をご確認いただき、「次のページ」をクリックしてください。


⑨ クレジットカード情報をご入力ください。


⑩ 入力後、「次のページ」をクリックしてください。


⑪ ご注文内容にお間違えがなければ、「ロイヤリティー・リワード注文を保存」をクリックしてください。


⑫ 「ロイヤリティー・リワード・マネージャーへ」をクリックしてください。


⑬ ここで削除ボタンが現れますので、OTGの削除したいご注文の削除ボタンをクリックしてください。


⑭ 画面は、NFRのご注文を残しました。以上で完了となります。尚、NFRからOTGの変更も同様の流れとなります。