Q&A ランクアップチャレンジに関する疑問はここで解決!

Q: 期間内にチャレンジを達成できなかった場合は、次のチャレンジに挑戦できますか?

A: はい、参加可能です。例えばエリートチャレンジで期間内にエリートにランクアップできなかった場合はギフトを受け取ることはできませんが、エリートになった時点から シルバーチャレンジに挑戦することができます。ゴールドチャレンジも同様となります。  

Q: ギフトの受取りはいつぐらいになりますか?

A: 各チャレンジ達成月の翌月下旬を予定しています。

Q: 事前申請は各チャレンジで必要ですか?

A: エリートチャレンジは必要ありません。新規登録者が参加しやすいようになっています。 シルバーチャレンジ、ゴールドチャレンジは事前申請が必要となります。

Q: 事前申請はどのようにしたら良いでしょうか?

A: 事前申請はドテラエブリデイの専用サイトから申し込むことができます。ID、氏名、登録月(昇格月)をご入力ください。

Q: 登録後、エリートチャレンジ中にシルバー以上のランクアップをした場合はどうなりますか?

A: エリート期間中にシルバー以上のランクアップされた方々の事前申請は不要となります。その場合は達成分のチャレンジリワードも受け取れます。

Q: シルバーチャレンジ、ゴールドチャレンジの事前申請を忘れてしまった場合はどうなりますか?

A: 昇格月の翌月から2ヶ月以内に事前申請が必要となります。
※事前申請する前(1ヶ月目)に達成した場合は、あとででも申請いただく。その場合もチャレンジリワードも受け取れます。

Q: 復活した場合はどうなりますか?

A: 長期間お休みをされていた場合は、登録月から3か月以内のエリートチャレンジは対象になりません。しかしながら、復活後、初めてエリートになった方(初めてエリートを飛ばして一気にプレミアになった方も含む)に関してはシルバーチャレンジ、また、初めてシルバーになった方に関してはゴールドチャレンジにお申込みいただけます。
※復活前に対象ランクになったことがある方はチャレンジできません。  

Q: 譲渡した場合はどうなりますか?

A: そのままチャレンジも引き継がれます。ただ、譲渡前のチャレンジに遡って行なうことはできません。(例:シルバーチャレンジまで達成し、譲渡されたら、残りのゴールドチャレンジまでできる)  

Q: 共同申請者がいる場合は、特典を2名分もらえますか?

A: 1アカウント1名分までの特典を受け取ることができます。 

Q: アップグレードした場合は、どうなりますか?

A: IPC会員へアップグレードした翌月からプログラムが適用となります。

Q: 特典の破損や不具合があった場合はどうすればいいですか?

A: 弊社カスタマーサービスまでご連絡下さい。