よくある質問

共通

Q.Incentive Trip 2019 Baliはいつ開催されますか?

2019年12月2日(月)~6日(金)の3泊5日です。

Q.Incentive Trip 2019 Baliはどこで開催されますか?

インドネシアのバリ島です。

Q.Incentive Trip 2019 Baliには、どうすれば参加できますか?

プログラム詳細をご参照ください。

Q.Incentive Trip 2019 Baliのチャレンジ期間は、いつからいつまでですか?

2019年2月1日(金)16:00 ~ 10月1日(火)15:00(日本時間)までが対象となります。

Q.2019年2月のLRP注文125PVを満たせていませんが、大丈夫でしょうか?

2月から9月末までのLRP注文の購入実績が、平均で125PV以上であれば条件を満たすことができます。2月にLRP注文125PVを満たせていない場合は、別の月に追加して購入していただくことで条件を満たすことができます。

Q.Incentive Trip 2019 Baliに参加するためには応募が必要ですか?

2019年9月1日23:59(日本時間)までに「応募フォーム」から申込みが必要です。応募されていない方は、条件を満たしていても参加いただけませんのでご注意ください。

Q.①サインアップチャレンジと②ダイヤモンドクラブの両方を達成する必要がありますか?

いいえ。どちらか達成していただければご参加可能です。なお、両方満たした場合には、どちらか一方の良い特典を適用いたします。特典を両方受けることはできません。

Q.前泊や延泊はできますか?

いいえ、できかねます。

Q.WCとは何ですか?

ホールセールカスタマー(Wholesale Customer)の略です。

Q.WAとは何ですか?

ウェルネスアドボケイト(Wellness Advocate)の略です。

Q.新規WC(ホールセールカスタマー)も新規登録者としてカウントできますか?

はい、新規WAと同様に本プログラムでは、新規登録者としてカウント及びポイント対象となります。

Q.9月の実績はどの注文まで反映されますか?

9月1日15:00までに決済完了した分までが対象となります。

Q.参加できなくなった場合、別の特典が付与されますか?

いいえ。別の特典の付与はございません。

Q.参加できなくなった場合、参加権利を譲渡できますか?

いいえ。参加権利は本人のみですので、譲渡はできません。

Q.申請者本人が参加できなくなった場合、配偶者や共同申請者は参加できますか?

共同申請者はご参加いただけますが、配偶者はご参加いただけません。
配偶者の方で参加をご希望の場合は、共同申請(2019年3月末まで)をお願いします。

Q.配偶者や共同申請者は参加できますか?

配偶者および共同申請者は、レベル3が定員に満たない場合のみ参加費10万円でご参加いただけます。お申込みは、先着順となります。

Q.受賞者が辞退したら繰り上げ受賞になりますか?

・対象期間が終わり、最終の本申込前に辞退された場合、繰り上げになります。

・対象期間が終わり、最終の本申込後に辞退された場合、繰り上げになりません。

Q.どのような特典を何名が獲得できるのですか?

プログラム詳細をご参照ください。

Q.Incentive Trip 2019 Baliはいつ開催されますか?

Click Here!

2019年12月2日(月)~6日(金)の3泊5日です。

Q.Incentive Trip 2019 Baliはどこで開催されますか?

Click Here!

インドネシアのバリ島です。

Q.Incentive Trip 2019 Baliには、どうすれば参加できますか?

Click Here!

プログラム詳細をご参照ください。

Q.Incentive Trip 2019 Baliのチャレンジ期間は、いつからいつまでですか?

Click Here!

2019年2月1日(金)16:00 ~ 9月30日(月)15:00(日本時間)までが対象となります。

Q.2019年2月のLRP注文125PVを満たせていませんが、大丈夫でしょうか?

Click Here!

2月から9月末までのLRP注文の購入実績が、平均で125PV以上であれば条件を満たすことができます。2月にLRP注文125PVを満たせていない場合は、別の月に追加して購入していただくことで条件を満たすことができます。

Q.Incentive Trip 2019 Baliに参加するためには応募が必要ですか?

Click Here!

2019年9月1日23:59(日本時間)までに「応募フォーム」から申込みが必要です。応募されていない方は、条件を満たしていても参加いただけませんのでご注意ください。

Q.①サインアップチャレンジと②ダイヤモンドクラブの両方を達成する必要がありますか?

Click Here!

いいえ。どちらか達成していただければご参加可能です。なお、両方満たした場合には、どちらか一方の良い特典を適用いたします。特典を両方受けることはできません。

Q.前泊や延泊はできますか?

Click Here!

いいえ、できかねます。

Q.WCとは何ですか?

Click Here!

ホールセールカスタマー(Wholesale Customer)の略です。

Q.WAとは何ですか?

Click Here!

ウェルネスアボドケイト(Wellness Advocate)の略です。

Q.新規WC(ホールセールカスタマー)も新規登録者としてカウントできますか?

Click Here!

はい、新規WAと同様に本プログラムでは、新規登録者としてカウント及びポイント対象となります。

Q.9月の実績はどの注文まで反映されますか?

Click Here!

9月1日15:00までに決済完了した分までが対象となります。

Q.参加できなくなった場合、別の特典が付与されますか?

Click Here!

いいえ。別の特典の付与はございません。

Q.参加できなくなった場合、参加権利を譲渡できますか?

Click Here!

いいえ。参加権利は本人のみですので、譲渡はできません。

Q.申請者本人が参加できなくなった場合、配偶者や共同申請者は参加できますか?

Click Here!

共同申請者はご参加いただけますが、配偶者はご参加いただけません。
配偶者の方で参加をご希望の場合は、共同申請(2019年3月末まで)をお願いします。

Q.配偶者や共同申請者は参加できますか?

Click Here!

配偶者および共同申請者は、レベル3が定員に満たない場合のみ参加費10万円でご参加いただけます。お申込みは、先着順となります。

Q.グランドプライズとレベル1の特典の同伴者は未登録でも可能ですか?

Click Here!

未登録の方でもお連れいただけます。

Q.受賞者が辞退したら繰り上げ受賞になりますか?

Click Here!

・対象期間が終わり、最終の本申込前に辞退された場合、繰り上げになります。
・対象期間が終わり、最終の本申込後に辞退された場合、繰り上げになりません。

Q.どのような特典を何名が獲得できるのですか?

Click Here!

プログラム詳細をご参照ください。

サインアップチャレンジでの参加特典について

Q.ポイント獲得状況は、どこで確認できますか?

ポイント獲得ランキングでご確認いただけます。

Q.新規登録者を紹介した際、自分が125PV以上のLRP注文をしていなかったらどうなりますか?

ご自身が125PV以上のLRP注文をしていることは、ポイント獲得の必須条件です。したがって、ご注文が125PVを下回った月はポイントを獲得することができません。

Q.新規登録者を1人紹介して獲得できるポイントは、最高何ポイントですか?

初回注文で最大5ポイント、その後のLRP注文で3ポイント×2ヵ月で、合計11ポイントが最大となります。獲得できるポイントは注文状況によって異なりますので、「プログラム詳細」の「ポイントの計算方法」をご参照ください。

Q.カードの有効期限切れなどでLRP注文が発送されなかった場合、ポイントはどうなりますか?

その月のうちにLRP注文が発送されなければ、ポイントは獲得できません。万が一、注文日を過ぎても製品が届かない場合は、至急メンバーサービスまでお問い合わせください。

Q.獲得ポイントが前月より減ってしまいました。なぜですか?

製品の返品や紹介者の変更などによって、獲得ポイントが減ることがあります。お心当たりのない場合は、メンバーサービスまでお問い合わせください。

Q.新規登録者が100PVの初回注文をし、同じ月に再度500PVの注文をした場合、獲得ポイントはどうなりますか?

登録月内のご注文はすべて、初回注文にカウントされます。この場合、100PVと500PVで合計600PVとなり、最大の5ポイントを獲得することになります。

Q.新規登録者が500PV以上を購入した場合、PVが増えることで獲得ポイントも5ポイントより増えますか?

いいえ。月内に獲得できるポイントは最大で5ポイントになります。

Q.特典の獲得には最低何ポイントが必要ですか?

90ポイント獲得で、レベル3を達成できます。詳しくは、「プログラム特典」をご覧ください。

Q.製品を返品したらポイントはどうなりますか?

返品後のPVで再計算するため、一度付与されたポイントが取り消しや減少になります。

Q.新規登録者が紹介者を変更した場合、ポイントはどうなりますか?

元の紹介者に付与されたポイントが取り消され、新たな紹介者にポイントが加算されます。

Q.サインアップチャレンジの受賞者数を合計すると85人だが、85人目に同じポイントが複数いたらどうなりますか?

そのポイントを獲得している方は参加対象になります。

Q.PMからWA/WCにアップグレードした人も、ポイント付与対象となる新規登録者に含まれますか?

いいえ、対象となりません。

Q.新規登録者が期間内に退会した場合はどうなりますか?

新規登録者から付与されたポイントは取り消されます。

Q.自身が直接紹介したWA/WCを復活させたのですが、ポイント付与の対象になりますか?

一度WC登録をされた方のアカウントを復活させても、ポイント付与の対象にはなりません。

クーリングオフ後の再登録は新規登録者に含まれますか?

はい、含まれます。再登録できるのは、クーリングオフ完了の6か月後になります。

Q.2019年9月に新規登録された方のLRPポイントは計算され対象となりますか?

いいえ、LRPが配送されるのは10月となるため、対象とはなりません。

Q.ポイント獲得状況は、どこで確認できますか?

Click Here!

ポイント獲得ランキングでご確認いただけます。

Q.新規登録者を紹介した際、自分が125PV以上のLRP注文をしていなかったらどうなりますか?

Click Here!

ご自身が125PV以上のLRP注文をしていることは、ポイント獲得の必須条件です。したがって、ご注文が125PVを下回った月はポイントを獲得することができません。

Q.新規登録者を1人紹介して獲得できるポイントは、最高何ポイントですか?

Click Here!

初回注文で最大5ポイント、その後のLRP注文で3ポイント×2ヵ月で、合計11ポイントが最大となります。獲得できるポイントは注文状況によって異なりますので、「プログラム詳細」の「ポイントの計算方法」をご参照ください。

Q.カードの有効期限切れなどでLRP注文が発送されなかった場合、ポイントはどうなりますか?

Click Here!

その月のうちにLRP注文が発送されなければ、ポイントは獲得できません。万が一、注文日を過ぎても製品が届かない場合は、至急メンバーサービスまでお問い合わせください。

Q.獲得ポイントが前月より減ってしまいました。なぜですか?

Click Here!

製品の返品や紹介者の変更などによって、獲得ポイントが減ることがあります。お心当たりのない場合は、メンバーサービスまでお問い合わせください。

Q.新規登録者が100PVの初回注文をし、同じ月に再度500PVの注文をした場合、獲得ポイントはどうなりますか?

Click Here!

登録月内のご注文はすべて、初回注文にカウントされます。この場合、100PVと500PVで合計600PVとなり、最大の5ポイントを獲得することになります。

Q.新規登録者が500PV以上を購入した場合、PVが増えることで獲得ポイントも5ポイントより増えますか?

Click Here!

いいえ。月内に獲得できるポイントは最大で5ポイントになります。

Q.特典の獲得には最低何ポイントが必要ですか?

Click Here!

90ポイント獲得で、レベル3を達成できます。詳しくは、「プログラム特典」をご覧ください。

Q.製品を返品したらポイントはどうなりますか?

Click Here!

返品後のPVで再計算するため、一度付与されたポイントが取り消しや減少になります。

Q.新規登録者が紹介者を変更した場合、ポイントはどうなりますか?

Click Here!

元の紹介者に付与されたポイントが取り消され、新たな紹介者にポイントが加算されます。

Q.サインアップチャレンジの受賞者数を合計すると85人だが、85人目に同じポイントが複数いたらどうなりますか?

Click Here!

そのポイントを獲得している方は参加対象になります。

Q.PMからWA/WCにアップグレードした人も、ポイント付与対象となる新規登録者に含まれますか?

Click Here!

いいえ、対象となりません。

Q.新規登録者が期間内に退会した場合はどうなりますか?

Click Here!

新規登録者から付与されたポイントは取り消されます。

Q.自身が直接紹介したWA/WCを復活させたのですが、ポイント付与の対象になりますか?

Click Here!

一度WC登録をされた方のアカウントを復活させても、ポイント付与の対象にはなりません。

Q.クーリングオフ後の再登録は新規登録者に含まれますか?

Click Here!

はい、含まれます。再登録できるのは、クーリングオフ完了の6か月後になります。

Q.2019年9月に新規登録された方のLRPポイントは計算され対象となりますか?

Click Here!

いいえ、LRPが配送されるのは10月となるため、対象とはなりません。

ダイヤモンドクラブポイントランキングTOP3での参加特典について

Q.ポイント獲得状況は、どこで確認できますか?

・ポイントランキングは、随時ダイヤモンドクラブ専用Facebookより配信しています。

・詳細は、ダイヤモンドクラブ担当者にお問い合わせください。

Q.ポイント獲得状況は、どこで確認できますか?

Click Here!

・ポイントランキングは、随時ダイヤモンドクラブ専用Facebookより配信しています。
・詳細は、ダイヤモンドクラブ担当者にお問い合わせください。

Page Top