2014年4月9日配信 ウィークリーニュースレター

■━━━━━━━━━■
doTERRA Japan
ウィークリーニュース
2014年4月9日号
■━━━━━━━━━■

☆☆ローズ&ジャスミンプロモーション☆☆

大変希少価値の高い「ローズ5mL」と「ジャスミン5mL」がもらえるチャンスです!期間中ご紹介いただいた新規IPCの人数に応じ、感謝をこめてプレゼントいたします!

詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.doterraeveryday.jp/wp-content/uploads/2014/03/rose.pdf

■━━━━━━━━━■
☆200PVプロモーション☆

4月15日(日本時間では4月16日15時)まで、200PV以上のご購入で、もれなく「ディープブルー5mL」(IPC価格4,750円)と「ディープブルーラブ(クリーム)」(IPC価格3,700円)をプレゼントいたします。

あと1週間となりました。この機会をお見逃しなく!

※ウェブ注文は24時間前まで、電話注文の場合もお早目にお申込みください。

■━━━━━━━━━■
☆☆OTG返品のお知らせ☆☆

1月に返品についてお知らせいたしましたが、その詳細について改めてお知らせ申し上げます。

・~・~・~・~・~・

【ドテラ社側の問題に起因する返品】

ご注文製品の間違い、製品品質等の問題がございましたら、お手数ではございますが受取日から30日以内にカスタマーサービスまでお知らせください。送料当社負担にて交換または全額返金させていただきます。未開封、開封済みを問いません。

・~・~・~・~・~・

【お客様都合による返品】

◆製品受取日から30日以内にご連絡をいただいた場合、未開封製品については価格の100%を、また開封済み製品については価格の90%を返金いたします。
◆31日以降1年以内の場合、未開封製品について価格の90%を返金いたします。

※お客様都合による返品の場合、返品時の送料は自己負担となります。着払いで送付された場合は、返金から差し引かせていただきます。
※返金の金融機関振込を希望される場合、300円の振込手数料が発生します。ボーナスと一緒に25日に振込まれることを選択される場合、別途手数料は発生しません。

・~・~・~・~・~・

返品ご希望のお客様は、これまで通り、必ずカスタマーサービスまでご連絡ください。4月14日(月)からは、カスタマーサービスより「返品申請書」を受け取り、返品していただくことになります。NFR製品の返品はNFRカスタマーサービスまでご連絡ください。

■━━━━━━━━━■
☆☆ジャパンコンベンション2014☆☆

4月24日(木)-25日(金)に両国国技館で開催される「ジャパンコンベンション2014」まで、あと2週間となりました。チケットのお申込みはもうお済でしょうか。参加ご希望の方は、カスタマーサービスまでお問い合わせください。

プログラムの詳細(予定)はこちらから。
http://www.doterraeveryday.jp/convention2014/program-2/

■━━━━━━━━━■
☆☆グローバルコンベンションのご案内☆☆

今年9月17日(水)から20日(土)に、米国ユタ州において「ドテラグローバルコンベンション」が開催されます。

◆チケットのお申し込みはこちらから。
https://docs.google.com/forms/d/1dIEgMyge5k9edpvsiqwja-EojJVMoYW_Ni1pF4hyPXM/viewform

■━━━━━━━━━■
☆☆ウィルコールからのお知らせ☆☆

「ジャパンコンベンション2014」2日目に当たる4月25日と翌日26日の両日、ウィルコールをオープンいたします。

◆4月25日(金)18時から21時まで
◆4月26日(土)10時から17時まで

ウィルコールに展示してご好評をいただいている「新ウッドボックス」を、特別販売いたします。また、ご来店いただいた方全員にウィルコールだけでもらえる「ドテラロゴ入りペン」をプレゼントいたします!

ぜひ、お友達とご一緒にお立ち寄りください。

■━━━━━━━━━■
☆カスタマーサービスからのお知らせ☆

◆LRPの注文日は出荷準備の始まる日で、クレジット決済の場合は決済のかかる日(米国山地標準時)となっており、お届け日とは異なります。注文日が金曜日にあたる場合、出荷は日本時間の月曜日以降となりますのでご了承ください。

◆月曜日と金曜日のお電話は大変込み合いご迷惑をおかけしております。改善を続けてまいりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

◆カスタマーサービスを通してのLRP注文変更は、3営業日前までにご連絡ください。

◆クレジットカードを変更されたり、クレジットカードの有効期限が更新された場合はご連絡ください。

◆japan@doterra.com にお問い合わせの際は、必ずお名前とIDをお書き添えください。

■━━━━━━━━━■
各種用紙のダウンロードはこちらから!

☆製品一覧表(4月1日更新)
http://www.doterra.com/doterrafiles/JP_OTGProductList_web.pdf

その他、各種用紙のダウンロードはこちらから。
http://www.doterratools.com/japan/

■━━━━━━━━━■
☆ドテラエブリデイ
http://www.doterraeveryday.jp/

☆マイドテラオフィス
http://www.mydoterra.com

☆新規登録
https://nettrax.myvoffice.com/doterrajpn/Application/Apply.cfm?

☆セミナールームのご利用について
http://www.doterraeveryday.jp/events/aooffice

☆ドテラ・ジャパン ビデオコレクション
https://www.youtube.com/user/doterrajapanvideo

☆フェイスブック
http://www.facebook.com/doterrajapan

■━━━━━━━━━■
【ドテラ・ジャパン ウィルコール】
月~金: 10時-19時(祝日、年末年始を除く)
※ラストオーダー18時30分
土:10時-17時(祝日、年末年始を除く)
※ラストオーダー16時30分
■━━━━━━━━━■
【OTGのお問い合わせ】
ドテラ・ジャパン・カスタマーサービス
固定電話から:(0800)100-0789
携帯電話から:(03)4589-2610
FAX:(03)4589-2601
Eメール:japan@doterra.com
月~金: 9時-19時(祝日、年末年始を除く)
■━━━━━━━━━■
【購読解除】
ドテラ社からのニュースメール配信停止をご希望の方は、件名に「メール配信停止願」と書き入れ、japan@doterra.com 宛てに「お名前」と「ID」をお知らせください。
■━━━━━━━━━■