2013年5月15日臨時配信

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 NFR製品配送の遅れに関して
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ご愛用者の皆さま

ドテラ製品が大変ご好評をいただいており、その結果、現在一時的に注文量がUS本社における生産量を上回り、ご注文の配送に遅延が生じております。到着を心待ちにされているお客様におかれましては、スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。

なお、皆さまのご要望に応えられるよう体制を整えており、来月より製品生産量が現在の2倍から3倍となる見込みですが、それまではご不便をおかけすることになると思います。

特に、15日のロイヤルティー・リワード注文の配送に関しましては、お申込みいただいている製品が在庫切れになってしまう可能性もございます。準備が整い次第、発送となりますので、ご理解をいただけますようお願い申し上げます。

配送状況に関しましては、

1) バーチャルオフィスの画面左側、クイックリンクから「荷物のお問い合わせ」をクリック
2) 画面真ん中下の注文履歴で伝票番号が表示されている場合は、弊社の倉庫を出たということがわかります。

なお、これから6月初旬までの間にNFRのご注文をされる方は、到着までには今までより日数のかかることをご考慮いただき、時間的に余裕をもってお手続きいただけますようお願い申し上げます。

ドテラ・カスタマーサービス(US)

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ドテラ・カスタマーサービス(米国ユタ州-NFRのお問い合わせ)
電話: (050)5806-5757
FAX:(03)6745-5692
japanUS@doterra.com
火~金: 7時-14時(日本時間)(アメリカの祝祭日を除く)
土: 7時-12時(日本時間)(アメリカの祝祭日を除く)
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