ドテラ・ジャパン臨時号

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
ドテラ・ジャパン臨時号
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

お客様各位

来週10月6日(月)は台風の影響で、カスタマーサービスへのお電話と、ドテラ・ジャパン「ウィルコール」の販売業務に支障が出る可能性があります。
※カスタマーサービスの営業が開始されるまで、休日用のアナウンスが流れます。

ドテラエブリデイに月曜日早朝、営業状況についてのお知らせを掲載する予定です。お手数ですが、お出かけの際は情報をご確認くださいますようお願いいたします。

ドテラエブリデイURL: http://www.doterraeveryday.jp

カスタマーサービス&ウィルコール
スタッフ一同

**━━━━━━━━━**
新PV&ポイント交換注文ポイントについて
**━━━━━━━━━**

10月1日から製品PVとリワード・ポイント交換用ポイントが改定されました。

本日は、新しい「製品一覧表」と新「リワード・ポイント交換注文書」ができましたので、お届けいたします。

【製品一覧表】NEW!!
http://www.doterra.com/doterrafiles/JP_OTGProductList_web.pdf

【ポイント交換注文書】NEW!!
http://www.doterra.com/doterrafiles/PointRedemptionForm.pdf

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
ドテラ・ジャパン・カスタマーサービス
固定電話から: (0800)100-0789
携帯電話から: (03)4589-2610
FAX:(03)4589-2601
japan@doterra.com
月~金: 9時-19時(祝日、年末年始を除く)
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■